採用情報

新規卒業者採用のご案内

正社員募集(中途採用)

勤務地 ホームバザー各店舗
業務内容 生活雑貨「ホームバザー」の店舗スタッフ
レジ接客・商品管理・清掃など
職種 正社員
勤務時間 8:30~20:30の間で実働8時間
(吉岡店のみ~21:30)
早・中・遅番のシフト制
休日 4週8休制
資格 高卒以上
要普通自動車免許
給与 日給月給 16万8千円~
待遇 社会保険・厚生年金・労災保険に加入
交通費支給(上限2万円)
賞与(業績による)
社員割引あり
特記事項 土日祝日勤務可能な方
早・中・遅番の全てのシフトに対応できる方
笑顔・体力に自信のある方
応募方法 電話連絡後、本社総務部宛に応募書類を郵送
応募書類 履歴書(顔写真貼付)・職務経歴書
選考内容 書類審査・面接・適性検査

 店長候補募集

ホームバザーの店長候補
資格 前職での店長(管理業務)経験者は優先採用します
健康で、明るい挨拶のできるかた
週末勤務でき、転勤が可能なかた
生活雑貨がお好きなかた
リーダーシップがあるかた
普通自動車免許が必要です
勤務 4週当たり8休日
店舗内スタッフの稼働計画・立案・実行
商品の管理・発注・在庫管理・販売・接客
店舗内管理作業・教育
実績報告・改善提案など
待遇 社会保険・厚生年金・労災保険に加入
社員割引あり
給与は、前職の実績も考慮いたします
詳細については、電話もしくは下記のお問い合わせからお願いします
(0120-410376 総務部 月~金受付)

採用に関してのお問い合わせ

連絡先    〒389-0115 長野県北佐久郡軽井沢町追分1612-3

連絡先    株式会社カーメルウォンツ 総務部 梅島

TEL     0267-44-1500

FAX     0267-44-1501