敬老ギフトにおすすめ商品をご紹介!

手袋屋さんが作ったモコモコあったか靴下

五本指靴下 1,650円
ショート丈一重先丸靴下 1,430円

おじいちゃん、おばあちゃん、冷え性の方に。
一度履いたら手放せなくなるあたたかさの靴下です。ふわふわ裏起毛で、足を通すとうっとりするような温もりに包まれます。染色段階でカモミール成分とカプサイシンの、あったか成分を練りこむことで、足の血流を良くしてしっかりとあたためてくれます!


伸縮性に優れており、ゆったりとした抜群の履き心地。サイズも19-27㎝と、男女問わずお履きいただけます。ぽかぽかの温かさをぜひ実感してみてください!


手袋屋さんが作ったマルチウォーマー

1,980円 サイズ:35-40cm

レッグウォーマーとしても、アームウォーマーとしてもマルチに使えます。伸縮性も抜群で老若男女問わず着用いただけます。


森のフクロウシリーズ食器

飯碗 715円/フリーカップ473円

ゆるい絵柄のふくろうが可愛い飯碗と湯呑。同じ柄でマグカップも取り揃えております。幸運を呼ぶ鳥であるふくろうは「不苦労」や「福来朗」とも言われており、敬老の日のプレゼントにぴったりです!


菱葉 飯碗・湯呑

各1,100円

手描きの味わいある菱の花柄が素敵。手にしっくりなじむ形です。
ペアで揃えて、贈り物にいかがでしょうか?


ほんとうにすべらない箸

1,100円より

いままでのすべらない箸より、しっかり掴める「ほんとうに」すべらない箸。力を入れずに掴め、ツルツルの麺類やこんにゃくも楽々!食洗機も使用OKです。


マグ ツートン キーポ

各2,200円

二重構造がポイントの断熱性に優れたマグカップ。温かい、冷たいが持続し、いつでも美味しい温度で飲み物を楽しめます。