【おすすめ】りんごの美味しさをたっぷり凝縮!アップルソース

「世界各国で親しまれている”アップルソース”を日本の食卓にも」との想いから、南信州産のりんごを100%使用して作られた「スプーンで食べるりんご」

アップルソース 税込594円(73g×2個)

長野県南部の南信州と呼ばれる地域はりんごの一大生産地。そこで採れた味のよい新鮮なりんごを、丁寧に心を込めて煮込み、りんごのおいしさを最大限に活かして作られています。

肥沃で降水量も少なく陽当たりも良い土壌、という恵まれた自然条件。更に、昼と夜の温度差が非常に激しいので、りんごにとっては気温の低い夜間に無駄な呼吸をすることがなく、色鮮やかで糖度の高い、ジューシーなりんごが生産されます。そのままでもとっても美味しいりんごを、さらに人の手で丁寧に煮詰めた、世界のどこにも負けない最高品質のアップルソースなんです!

◆2014年、ケネディー駐日大使より「日本起業家賞・パイオニア賞」を受賞。本場アメリカでも認められた商品です


砂糖・着色料・保存料・香料など余計なものを一切加えていない製法で、りんごの持つ自然の甘みと、シャキシャキ感が楽しめます。小さなお子様から年配の方まで安心して美味しく食べられるのも嬉しいポイント。


・おやつに、朝食に
・お子様の離乳食に
・パンやマフィン、クラッカーやヨーグルトに
・スイーツのアレンジに

ぜひ、りんごの美味しさを堪能してみてください!