シーズンレター母の日開催!

画像をクリックするとチラシ詳細をご覧いただけます

初夏を迎える暮らしのアイテムをセレクトしました

4月17日(水)より、シーズンレター母の日を開催いたします。

初夏を迎える季節にぴったりの装いを

これから迎える初夏に向けて、シアー素材のストールや爽やかなカラーのワンピースなどをご用意しました。ご自分用にも、贈り物にもおすすめのアイテムばかりです。

人気のアフターヌーンティーをお家で手軽に

昨今人気のヌン活(アフターヌーンティー活動)も、ご自宅で手軽に楽しめます!
鳥取のスコーン、神戸の紅茶、高知のジャムなど、全国から選りすぐりの食品を集めました。素敵なティータイムを演出してくれるマットや茶器なども合わせてどうぞ。

爽やかな色合いを食卓にも

人気の食器シリーズに新色が登場しました!爽やかなカラーは新しい季節を明るい気分にしてくれます。また、ホームバザーといえばキッチングッズ!便利なピーラーやターナーの他、本当に使いやすいトングなど揃っています。大変お得なグラスや冷水筒、ガラスボウルなども是非ご覧ください。

外での活動も増えてくる季節

毎年人気のガーデニングアイテム。日差しを防ぎながらも、おしゃれな柄が素敵です。水をたっぷり入れても持ちやすい取っ手のジョーロ、サッと履けるのが嬉しいシューズなどもございます。


その他にも、チラシに載せきれない様々なアイテムが毎週入荷中!ぜひ、店舗でお手に取ってご覧ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。